Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

東京出張

Hi、皆さん、エビンです。

 

先週末は、東京方面に出張でした。

コロナ禍ではオンラインが基本ですので、実際の書店訪問は3年ぶりくらいでした。

 

新刊「コア英文法」を提げて、今回お邪魔したのは4店舗です。

三省堂書店 池袋本店さん

ジュンク堂書店 池袋本店さん

ブックファースト新宿店さん

紀伊國屋書店 新宿本店さん

 

どの店舗もお忙しい日中に、にこやかに対応してくださいました。ありがとうございます。

 

紀伊國屋書店 新宿本店さん

 

ブックファースト新宿店さん(右は新刊「コア英文法」の編集担当さん)

 

どの店舗でも、おかげさまで売れ行き好調です。

息の長い本になるよう、引き続き、読者さんに役立つような情報をしっかりと公開していきたいと思います。

 

今回は複数の編集者との打ち合わせも兼ねていましたので、3日間とても充実したものになりました。企画は自分の中で新ジャンルになりそうで、とてもワクワクしています。現実的に、実用的に役立つものを練りに練って進めていきます。

 

Thanks for reading!