Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

最新刊「Mr.Evineの英語塾 コア英文法」発売してます!

Hi、皆さん、エビンです。

 

夏休暇が終わり、本日よりお仕事再開です。

休暇中は家族と北海道旅行。

子供たち初北海道でした。神戸空港から飛んできましたが、日陰や朝晩はやはり涼しく過ごしやすく、妻と子供たちは寒いくらいのようでした。

 

本州は猛暑と豪雨と大変な中で、比較的天気にも気候にも恵まれました。

1日は雨に降られましたが基本的に晴れ男なんです。

 

 

さて、旅行している間に、ついに新刊「Mr.Evineの英語塾 コア英文法」が発売されました。すでに先行販売店では並んでいましたが、先週あたりから他店でも並び始め、ネットなどでも注文可能となりました。

 

お陰様で、先行販売してくださっているブックファースト新宿店さんでは、先週の英文法ランキングでは1位となっており初速好調です。手にしてくださった読者の皆さん、ありがとうございます。

 

f:id:evine:20220815085935j:image

 

ブックファースト新宿店さんでは、僕の選書フェアーも開催中です。実際に授業で生徒たちに使用したり、自分が参考にしているものなど、効果を感じたものだけを選んでいます。お近くの方はぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

発売してからが著者としては大切ですから、読者フォローができるよう本書に関して役立つ情報も引き続きSNSなどを通じて発信していきますので宜しくお願いします!

 

 

Thanks for reading.