Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

新刊『Mr.Evineの英語塾 コア英文法』見本誌が届きました!

Hi、皆さん、エビンです。

 

この日のために、本を書いたようなもの、本日、ついに見本誌が出版社ベレさんから届きました。8/15発売予定ですが書店さんによって搬入のタイミングが変わります。

 

早速、開封!

横から見るとこんな感じ。

迫力あります。圧巻です。

でも、見た目よりも軽くて持ち運びしやすくなっています。

ちゃんと見開きでパタっと閉じずに開いてくれるので学習もしやすそうです。

 

見本誌を前にニンマリしていると、中2の息子が一言、「誰か買ってくれるの?」

なかなか、チャレンジな発言です。ちょうど夏休みなので、たっぷりとこれで勉強させようかと思います。せっかく親が仕事として本を書いているので、自由研究に、「本ができるまで」的なものをテーマにしたらと提案しましたが、まったく興味を示さず、我が子なんてそんなものですね。

 

さて、僕が見本誌を手にする前に、有難いことに昨日、早々に紀伊國屋書店新宿本店さんにてフェア展開がスタートしたようです。

いつもお世話になっているアルクさんの『Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル』と一緒にいい感じに並んでいます。

7F語学フロアと1Fで動画も一緒に展開しているそうです。

近郊にお住まいの方はぜひ実際にチェックしていただけると嬉しいです。

 

 

 

コンテンツについてはまた改めて書いてみようかと思います。

 

Thanks for reading!