Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

HAPPY NEW YEAR 2020

遅くなりましたが、Happy New Year, みなさん、Evineです。

 

三が日はいかがでしたでしょうか。

私は朝から晩まで十分すぎるほど、休ませていただきました。

明日から冬期講習再開です。

 

ブログを更新しないとどうも仕事の準備モードに入れませんね。

大げさですがスイッチを入れるためにキッカケは必要です。

 

2020年の抱負を考えてらっしゃる方も多いと思いますが、抱負が夢に終わらないように、抱負実現に向けて何か1つ具体的に動くことが大切です。

私は新刊の企画を色々と揉んでいるところですが、今月下旬にまた打ち合わせもありますのでまずは1つでも多くのサンプル原稿を中旬までに仕上げたいと思います。

 

それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Thanks for reading.

f:id:evine:20200104113804j:plain