Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

「やりなおし英語JUKU 大阪校」移転します!

Hi、皆さん、エビンです。

 

風邪をひいて調子が戻りません。

一晩寝て復活する若さが欲しい。

 

さて、タイトルにある通り、僕が主宰する「やりなおし英語JUKU」大阪校が移転し、10/3(月)にリニューアルオープンします。

 

移転先住所(10/3〜):

〒550-0002

大阪市西区江戸堀1-23-13

肥後橋ビル3号館205号室

06-6147-2755

 

現住所も同じ肥後橋なので雰囲気は変わりませんが、学習環境がより快適になりました。

まだ何もないない空っぽの移転先です。

 

 

教室のレイアウトは基本的には大阪校の女性マネージャーにお任せしているので、ここからどんな雰囲気に変えてくれるのか、楽しみです。

 

「やりなおし英語JUKU」はコア英文法の知識をアウトプットするトレーニングを実施しています。社会人だけでなく、アウトプットに関心のある中高生の学生さんにもお通いいただいています。英文法をゼロから習得できる点もご好評いただいています。

 

ご興味のある方はぜひHPよりお問合せください。9/26 ~ 10/2まで移転作業期間中で、ご来校いただけませんが、メールでのお問い合わせは可能です。

 

またこちらのブログをご覧になった方限定で、授業料をトライアル期間として初月無料(4コマ分)(2022年12/28問合せ分まで)といたします。お問い合わせ時に「Evine's Wordsを見た」と明記してください。特別割引の適用はお問合せ時のみとし、カウンセリング時は適用外となりますのでご注意ください。

*教室諸経費、教材費は別途必要です。

 

今回は告知でした。

Thanks for reading!