Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コア英文法チャレンジ #2 助動詞

Hi、皆さん、エビンです。 英語学習は何からやるかで悩みがちですが、私が厳選したコア英文法をとりあえず覚えていただければというご提案シリーズ 第二回目の今回は「助動詞」クイズにチャレンジしてみましょう。 英文法の基本知識をアウトプットする準備が…

コア英文法チャレンジ #1 時制

Hi、皆さん、エビンです。 今日は久々にコア英文法クイズをやってみましょう。英文法の基本知識をアウトプットする準備ができているか、一緒に確認していきます。 英語学習は何からやるかで悩みがちですが、私が厳選したコア英文法をとりあえず覚えていただ…

ご紹介ありがとうございます。「Mr.Evineの中学英文法を修了するドリル」

Hi、皆さん、エビンです。 早いもので、もう3月が近づいてきましたが、社会人の皆さんは、語学の春に向けて、今年こそ英語をなんとかしたいと決意を新たにされている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。 今回はですね、ブログ更新するぞ、と背中を押し…