Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

『Mr. Evine流 英文法指導塾』OPEN!

Hi, みなさん、Evineです。

 

今週もほぼすべての生徒たちにオンラインレッスンをお届けしました。ほとんどトラブルもなく無事に終わりました。昨日は塾生向けに、5月分の授業日程や授業で使用する演習プリントを発送しました。ひとまず5月の下準備は終わりましたので、社会の情勢を引き続き注視して臨機応変に対応したいと思います。

 

今は、リフレッシュする場所、機会が奪われた状態ですが、テレビをつければコロナで大切な命が失われるという悲しいニュースが日々届きます。今は健康で過ごせることに感謝し、自宅でできることを探していきたいですね。

 

f:id:evine:20200424221559j:plain

 

さて少し前ですが、教員の方向けに私の新しいサイトがオープンしました。出版社アルクさんがいい感じで立ち上げてくれました。いつもありがとうございます。

 

教員の方はここから私の学校専売品の教材をご購入または見本誌請求ができます。

 

teacher.alc.co.jp

 

一般の方向けにもEvineシリーズの教材紹介もありますのでご興味がありましたらぜひご覧ください。

 

語学の春、例年であれば色んな語学書フェアで盛り上がり、私も書店さんにお邪魔したりするのですが、今年は大きく動けません。来年フル活動できることを期待し、日々目の前のことをしっかりとやっていきます。

 

 

Thanks for reading.

www.mag2.com