Evine's Words エビンズワーズ

英語学習書籍『Mr.Evineシリーズ』ロングセラー著者であり英語塾を主宰する講師エヴィンの英語学習や出版情報&英文法学習ブログです。見出し以外にもカテゴリーより記事をご覧いただけます。 *叱咤激励、ご質問、ご相談など、ご自由にコメント欄に残してください。

献本(DVD)が届きました!

Hi, みなさん、Evineです。

 

Evineの英語塾には徒歩通勤なので、助かります。

昨日は、何日ぶりかの好天気。晴れてるだけで心地いい気分になりました。朝から教室で新しく導入するレッスン動画のライブ配信ソフトのセットアップと練習でした。講師間であーでもないこーでもないと使用感を試して、気づけば22時でした。気疲れし、今朝までよく眠れました。

 

f:id:evine:20200415000151j:plain



そんな中、『動画でわかる! Mr. Evineの中学英文法を修了するドリル』の献本がアルクさんから届きました!じっくり観たかったのですが、5時間の大作なので後日の楽しみにしておきます。皆さんも、ピーんと来ましたらぜひ!

 

よろしければ過去の記事もご覧ください。

evine.hatenablog.com

 

出版社アルクの紹介ページ

ec.alc.co.jp

 

Thanks for reading.